

マリオカート ハジメ杯 ぱーと1

約1月まえの動画となります・・・。かなり遅れてますが失踪などはしてませんのであしからずw

さ…最近忙しかっただけなんだからねっ!
べつにめんどくさかったわけじゃないんだからっ


サーセンw



昨日の雀荘ブンブン第6回大会結果

もちろん参加してきましたよ~

今回も入賞は逃しましたが、6段レートありの方に勝てたのとロックさんに当たっただけでも十分です(*゚ー゚)

以下折り込みにて今までの戦績とともに今回の結果をば・・・


PS,台風で休校になったので収録する予定です。なので、part.9はもうしばらくお待ちを<(_ _)>

続きを読む

part.8うp・・・記事が同じ名前ばっかww

うpしました~

うpった直後に記事にしようとしたんですがメンテ中でww


続きを読む

いまさらだがpart.7うp

うpしてました。

疲れてたら記事書くのが面倒になるねww
・・・モンハンする気力はあったけどww


part.6ですゆ

はい、うpってきました~。

短いのは収録時間を見間違えたせいですww



サムネが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンww
プロフィール

Author:ハジメ
名前はハジメ
現在、ニコニコ動画にてFF8実況プレイ動画を公開中

当ブログはリンクフリーです。リンクした場合はコメを残していただけるともれなくこちらからもリンクさせていただきます。

MH3、マリカー仲間常時募集中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来ていただいた珍しい方々
コメしにくいことはこっちへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
